仕事とジャガイモの収穫。 | たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! /Drift Life of New Zealand by TUXX!!

仕事とジャガイモの収穫。

今日はちょっと湿気があり一時は雨が強く降ったニュージーランドのハミルトンからお送りしているタケシのブログです〜😗


それでも、夕焼けはキレイでしたっけ。。

今週も作業依頼ありがとうございます
エンジンオイル等の油脂類をフル交換作業や。。。


こちらはイミングベルトやウォーターポンプの交換!


軸にガタが発生していたので、丁度交換時期でした!




はたまた別のフォルクスワーゲンは、冷却水漏れの修理で入庫し。。。



センサー部分のOリングよりポタポタ漏れていましたっけ。。。
ヨーロッパ系の車両はこのスタイルのジョイント部からのトラブルも多いような気が。。。😅

とにかくオーバーヒートになる前で幸いでした😉


仕事後は、長女と一緒に草むしりついでにジャガイモ収穫!


昨年は沢山できましたが、今年はちゃんと深くまで耕さなかったのが影響してか、あまり大きくなっていませんでしたっけ。。。😅


まあ、それでも長女は大喜びだったのでヨカッタヨカッタ😂






さて、明日はSkyの結婚パーティーがオークランド中心部、スカイシティで行われるので家族で参加して来ます〜😉