Leadfoot festivalへ | たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! /Drift Life of New Zealand by TUXX!!

Leadfoot festivalへ

今日もニュージーランドの

ハミルトンからお送りしている、タケシのブログです!



この日は朝早くからLeadfoot フィスティバルの行われる

Haheiビーチの近くまで車を走らせます。

途中でこんなに綺麗な朝日も拝められ、気分も高まります!
 

マツダのブースには昨年マイクがフォーミュラーDで走らせていた

ロードスターも展示されています。。。

 

って見ていたら、早速本人発見!

2017年のシーズンの事や2週間後に行われる彼のイベントの事など

色々情報交換できました(*^^)v


このイベントのユニークな所は

本当に色々なジャンルのモータースポーツに関わるマシンが

沢山参加している所ですね。
 



そして、何処を写真に収めても絵になる

まるでディズニーシーの中のような感じ・・・とでも言いましょうか(#^.^#)



参加者、オフィシャル、観客、皆がコスプレ?のような

カワイイ恰好でイベント全体の雰囲気を盛り上げます。

↑オフィシャルは白つなぎにハンチング帽でキメてます。

 

屋外のバーもこの通り、とても凝った演出ですね!

 




素晴らしいVIPエリアにも友人の好意で入れさせてもらい

美味しい昼食をご馳走になりましたっけ・・・(∩´∀`)∩



車両の輸出入の会社を経営する友人は、40フィートのコンテナを使った

新しいバー兼グランドスタンドを完成させ、素晴らしいロケーションに配置してありました!






もちろんクラッシックカーだけでなく、ラリーカーや

パイクスピークヒルクライムで名をはせた名車や、ドリフトのデモラン、

ジャンルレスで色々なマシンが参加しているんです!




イベント終盤は友人達と共に

麦酒片手に今後の展開を談義・・・最高な時間でした(#^.^#)





ぜひ来年は、こんな面白いイベントを日本に紹介したいですねっ('◇')ゞ