友人のドリフト車両
今日も、とっても天気が良くって
昼間は暑くなった感じの
ニュージーランドのハミルトンから
お送りしている、タケシのブログですっ

でも、少しづつ日も短くなって
秋の訪れを感じます。。
この前、友人Jeseの営んでいる
電装屋さんへ行ってきたんです。
彼は元僕の愛車
グリーンのシルビアを大事に
手入れしてくれて、なおかつ
ドリフト大会にも参加しているんです!



↑先先週末のD1NZの際の画像っす。
そんな彼が新しく製作している
S13ボディのドリフト車両が
また面白いんです

トヨタのV8、1UZ-FEのエンジンを載せた仕様ですが、他とは違った
セットアップのクルマを作ってるんです!

こんな組み合わせは
日本じゃあナカナカ見られませんね

こんなに、ぶっといスーパーチャージャー用のベルトがドラッグレースとは使い方が違うので、大丈夫なのか?等。。
色々勝手に心配しちゃいますが
彼はこの車両の他にも、C34ローレルに
1UZ+スーパーチャージャーの仕様を既に所有していて
ドリフト練習もしていたので
問題無いそう。。。(^_^;)

そして、このシルビアも
新しい車両が出来上がったら古い方の車両は売りに出すそうです!
この車両は、僕が2004年頃に買ったボディで
日本、NZ両方の思い出が満載なのです。
そんな訳で、奥様と今も協議中。。(^_^;)


うーん、ウチのガレージに
戻って来て欲しいところですね~(笑)
さて、明日はすでに週の後半戦
頑張って行きまーす

昼間は暑くなった感じの
ニュージーランドのハミルトンから
お送りしている、タケシのブログですっ


でも、少しづつ日も短くなって
秋の訪れを感じます。。

この前、友人Jeseの営んでいる
電装屋さんへ行ってきたんです。
彼は元僕の愛車
グリーンのシルビアを大事に
手入れしてくれて、なおかつ
ドリフト大会にも参加しているんです!



↑先先週末のD1NZの際の画像っす。
そんな彼が新しく製作している
S13ボディのドリフト車両が
また面白いんです


トヨタのV8、1UZ-FEのエンジンを載せた仕様ですが、他とは違った
セットアップのクルマを作ってるんです!

こんな組み合わせは
日本じゃあナカナカ見られませんね


こんなに、ぶっといスーパーチャージャー用のベルトがドラッグレースとは使い方が違うので、大丈夫なのか?等。。
色々勝手に心配しちゃいますが
彼はこの車両の他にも、C34ローレルに
1UZ+スーパーチャージャーの仕様を既に所有していて
ドリフト練習もしていたので
問題無いそう。。。(^_^;)

そして、このシルビアも
新しい車両が出来上がったら古い方の車両は売りに出すそうです!
この車両は、僕が2004年頃に買ったボディで
日本、NZ両方の思い出が満載なのです。
そんな訳で、奥様と今も協議中。。(^_^;)


うーん、ウチのガレージに
戻って来て欲しいところですね~(笑)
さて、明日はすでに週の後半戦
頑張って行きまーす

