職場で製作した車両が雑誌に掲載されました!
今日は少し雨がぱらついていた
ニュージーランドのハミルトンからお送りしている
タケシのブログですо(ж>▽<)y ☆
そんな今日のハミルトンの空です!

先日も紹介した
レースカー運搬用トレーラーですが
今日はその中に入っている
レースカーの話です。
車両は、オーストラリアの自動車メーカー
ホールデン(HOLDEN)のトラナ(TORANA)
その中でもレアモデルのSSという特別仕様の車です。

同じオーナーから依頼があって
このトレーラーだけでなく
中に入っているレースカーも
以前、職場で製作された物なのです。


ロールケージの製作に始まり
サスペンションアームの製作
ギヤ比を自在にクイックチェンジ出来る、
リアのホーシング加工取り付け(+ワットリンク式に変更)に始まり
室内のオルガンペタル式に加工取り付け等を行った車両なのです。
そんな、この車両が「NZV8マガジン」という
NZ国内のカー雑誌に
見開き3ページに渡り
取材を受け、その模様が掲載されました!!


やっぱりプロが撮ると
質感が違いますねっ(-^□^-)
そして、この雑誌の付録の
ポスターにもなってました!
さらには、先月行われた
「BOYS DAY OUT」の職場の模様も
掲載されていたりで
今月の「NZV8」は色々な所に
会社名が紹介されていました。

もちろん自分も保存用として
買っちゃいました( ´艸`)
自分もこの車両の製作に携われたので
本当に嬉しい限りですヾ(@^▽^@)ノ
ニュージーランドのハミルトンからお送りしている
タケシのブログですо(ж>▽<)y ☆
そんな今日のハミルトンの空です!

先日も紹介した
レースカー運搬用トレーラーですが
今日はその中に入っている
レースカーの話です。
車両は、オーストラリアの自動車メーカー
ホールデン(HOLDEN)のトラナ(TORANA)
その中でもレアモデルのSSという特別仕様の車です。

同じオーナーから依頼があって
このトレーラーだけでなく
中に入っているレースカーも
以前、職場で製作された物なのです。


ロールケージの製作に始まり
サスペンションアームの製作
ギヤ比を自在にクイックチェンジ出来る、
リアのホーシング加工取り付け(+ワットリンク式に変更)に始まり
室内のオルガンペタル式に加工取り付け等を行った車両なのです。
そんな、この車両が「NZV8マガジン」という
NZ国内のカー雑誌に
見開き3ページに渡り
取材を受け、その模様が掲載されました!!


やっぱりプロが撮ると
質感が違いますねっ(-^□^-)
そして、この雑誌の付録の
ポスターにもなってました!
さらには、先月行われた
「BOYS DAY OUT」の職場の模様も
掲載されていたりで
今月の「NZV8」は色々な所に
会社名が紹介されていました。

もちろん自分も保存用として
買っちゃいました( ´艸`)
自分もこの車両の製作に携われたので
本当に嬉しい限りですヾ(@^▽^@)ノ