先週末のイベントの走行動画。
さて今日も朝は非常に寒かったにもかかわらず
昼は汗ばむほどに暑くなった
ニュージーランドのハミルトンからお送りしている
タケシのブログです(^O^)/
そんな今日のハミルトンの空です(・∀・)

今日は先週末に参加した
ロータリーカーナショナルズの
自分の走りを誰かがアップしてくれたようなので
紹介したいと思います。
この動画は自分の2本目の
走行風景で、この日初めてGTウイングを付けての
走行だったのです。
あまりグリップ感が
車両角度によって変化するのを嫌って
かなりローマウントのステーを製作したのですが・・・
恐るべしウイングの効果!
3~4速の浅めのアングルだとリヤがグイグイ押し戻されてしまい
深いアングルになると一気にリヤのグリップ感が変わり
スピンしやすい状態に・・・(;´▽`A``
そんな感じで、試行錯誤中の走行風景です。
この走行の後
ウイングを外して走ったら
車の動きがかなり分かりやすくなりましたよ( ̄ー ̄;
自分の車両には、まだGTウイングは必要なさそうです・・・・
後ろから走ってくるのは、FDを駆るデノム選手・・・
自分のスピン煙幕で視界が悪く
かなり迷惑そう(・Θ・;)
昼は汗ばむほどに暑くなった
ニュージーランドのハミルトンからお送りしている
タケシのブログです(^O^)/
そんな今日のハミルトンの空です(・∀・)

今日は先週末に参加した
ロータリーカーナショナルズの
自分の走りを誰かがアップしてくれたようなので
紹介したいと思います。
この動画は自分の2本目の
走行風景で、この日初めてGTウイングを付けての
走行だったのです。
あまりグリップ感が
車両角度によって変化するのを嫌って
かなりローマウントのステーを製作したのですが・・・
恐るべしウイングの効果!
3~4速の浅めのアングルだとリヤがグイグイ押し戻されてしまい
深いアングルになると一気にリヤのグリップ感が変わり
スピンしやすい状態に・・・(;´▽`A``
そんな感じで、試行錯誤中の走行風景です。
この走行の後
ウイングを外して走ったら
車の動きがかなり分かりやすくなりましたよ( ̄ー ̄;
自分の車両には、まだGTウイングは必要なさそうです・・・・
後ろから走ってくるのは、FDを駆るデノム選手・・・
自分のスピン煙幕で視界が悪く
かなり迷惑そう(・Θ・;)