仕事場について。 | たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! /Drift Life of New Zealand by TUXX!!

仕事場について。

さて、記念すべき2日目ですが

今日は自分の仕事について紹介したいと思います!


今働いているのは

ミッチェルレースエクストリームというショップです。


何をしている会社かと言うと、レーシングカーの製作

(おもにロールケージ製作やサスペンションアーム等の製作)から

大型のアルミの柵や棚まで、基本的に金属加工を得意としている会社です。


とはいっても、自分はその中でそれら

競技車両等の板金を主に担当しています。

今作業している車両も、今年の9月から始まる

NZ国内のシリーズ戦に向けて製作されている車両です。


車両自体は、1970年頃に作られたフォードのファルコンXYという車ですが

そんな古い車に、フルロールケージ、エアージャッキ、センターロックハブ

などを様々な加工を施し、取り付けてあります。


本当に、この会社のスタッフは金属を使って

何でも作り出してしまう、ツワモノばかりです(自分を除き。。。)( ´艸`)


会社のスタッフは、自分を除き現地のニュージーランドの人のため

当たり前ですが、作業指示は全て英語になります。(汗)


あらかじめ書いておきますが

自分は日本にいた時は英語なんて殆ど使ったことはありませんですし

昨年の9月にワーキングホリデービザでこちらに来てから

1度も英語学校等には通っていません。。。

いや、、、それでも私はペラペラに喋れるって言う自慢じゃなくって。。。。

本当にあまり喋れないのです!!(自信有)

というか、文の組み立てがスムーズに出来ない。。そんなレベルです(´□`。)


それでなんでこの会社で働けたのかって?!?!

それはまた次の機会に。。。











仕事場