登録した覚えのないメールが
大量に届くので調べてみたら
楽天トラベルの宿泊施設からでした。
一括解除をしようと思い、
メール解除画面を開き
ボタンを探すも見つからず・・・
楽天はあるのに
ざっと見て、100件以上あったので、
ひとつずつ解除するのは断念
楽天トラベルのカスタマーに
一括解除することができるのか
問い合わせてみました。
回答は・・・
現時点ではできないと。
しかし、今回のように事情がある場合は、
カスタマーに問い合わせをすることで
対応していただけるとのことでした。
おかげで1日のメール受信数が
400から100件程に減りました
今まで削除するのに
無駄な時間を使ってるなと
思っていました。
しかし、
あまりにもメールが多すぎて
解除するのも大変なので
後回しにしていました。
こういう経験をする度に思うのは
やっぱり優先順位だなと。
後回しにする悪い癖もそうだし。
反省 (TωT)
大量に届くので調べてみたら
楽天トラベルの宿泊施設からでした。
一括解除をしようと思い、
メール解除画面を開き
ボタンを探すも見つからず・・・

楽天はあるのに

ざっと見て、100件以上あったので、
ひとつずつ解除するのは断念

楽天トラベルのカスタマーに
一括解除することができるのか
問い合わせてみました。
回答は・・・
現時点ではできないと。
しかし、今回のように事情がある場合は、
カスタマーに問い合わせをすることで
対応していただけるとのことでした。
おかげで1日のメール受信数が
400から100件程に減りました

今まで削除するのに
無駄な時間を使ってるなと
思っていました。
しかし、
あまりにもメールが多すぎて
解除するのも大変なので
後回しにしていました。
こういう経験をする度に思うのは
やっぱり優先順位だなと。
後回しにする悪い癖もそうだし。
反省 (TωT)