6-PACKのまかない担当の木村です♫
勝手に肩書きつけちゃいました☆笑
料理の記事はまた今度書きます★
今日のテーマは『きっかけ』
全てはここから始まりました

今年の3月に行なわれた名古屋ウィメンズマラソンのおもてなしタキシード隊に参加しないか?
と知人から誘われて、なんとなく興味があって参加しようと思いました。
、、、
その時の自分からしたら今の自分は想像出来ません。
現在は6-PACKの一員としてステージに立ちダンスなど披露しています。
きっかけは与えられた本人が行動してはじめてきっかけになるって言葉どっかで聞いた気がしますが、本当にそうだなぁっと最近感じます。
このブログをきっかけにタキシード隊に参加する人がいて、その人が今までと違った環境に出会えて何かを感じる事が出来たら、とっても嬉しいです♫
タキシード隊に出会えてよかったと、そう思える今、自分に与えられたきっかけはチャレンジし続けようしようと改めて前を向いた木村でした!