𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿♬︎*.:*

新しい年が明けました




お久しぶりです




昨年は

民宿

「つわんこ」

20周年㊗️

無事に迎えました


皆様のおかげで

20周年

ありがとうございました


リピーターのお客様には

素敵なお祝い㊗️を

頂いたり

わざわざ

お祝いに駆けつけて

頂いたり




沢山のお客様に

支えて頂き

20周年

ありがとうございました

m(_ _)m




元旦の朝陽



やはり

初日の出は

輝きが違って

みえました



21年目も

民宿

「つわんこ」

よろしくお願いします


あっ‼️

ガイドもやってます

よろしくお願いします