こんにちわ~

今日は、晴れてます。
しかし  強風

暑いので   窓を開けたら
強風で  部屋の物が飛んでしまうほど(ーー;)

台風の影響でしょう‼か。

今朝は・・・
{109E80DB-85D1-4137-A352-46078E3BFA87:01}

{30B2B94C-0DD4-4890-B1D9-8AF24A10F164:01}

{926A10BF-B99C-456D-9CD8-93AB6B3EAFEB:01}

昼から 益々
波が高く成ってきました。
白波もたってます。

またまた 今日からフェーリーも欠航

{4E5FB7C4-B1EA-4081-AF72-7783A3F967A5:01}


こないだ 一人旅女性のお客様

Tシャツの胸に でっかいおにぎりのイラスト
めずらしいなっ~~と思っていたのですが

もう一枚のTシャツにも おにぎりが・・・

で 
食事時  色んな話をしてたら
絵を描くのが得意とのこと
Tシャツの絵も自分で描いたんだって・・
びっくり~~
とにかく ご飯が大好きなんだって

なんと ラインスタンプも作ったんだって
えっ~~~
「クリスとハリソン」
それと 「ごはんとパン」
なかなか可愛いです。(^-^)

なのに お勤めは ご飯が大好きだけど
パン屋さんでお仕事してるんだって(笑)

いいなっ~~
絵が描けるなんて・・・・