おはようございます

雨は・・・
今朝も元気よく降っています。

種子島 ちいっとも見えません
{2526D007-41B0-4DA8-9BC0-92CB3F34A5AA:01}



数日前  
私の誕生日でした。

心のこもったメッセージも幾つも頂きました。
とても とても嬉しかったです。

甥っ子からのメッセージ
「おばちゃん 誕生日おめでとう
プレゼントは おばちゃんのお兄様(おいっこの父)に催促して下さい。」
(^_^;)
おいおい(^_^;)   気持ちだけでも嬉しかったです。


次々に届いた プレゼント
こんなにも ・・・
色んな友が・・・知人が・・・・
居てくれる人に 感謝です。


ちょっと 心が折れてしまう事あったのですが・・・
それは・・・・置いといて・・・・



自分も  色々あって 大変な時なのに
私の為に 花を手配してくれたようで・・・
泣けてしまいました。
{2A8E9133-4D74-4402-8EB4-A4134F14B3B0:01}

珍しいビールと 箱の中には ビールを美味しく飲める器
{DD8870EB-830C-49D3-85BD-7F5566ED4729:01}

こんな高価な花を・・・・びっくり
{685767F1-E381-41B0-A1DC-59871462627A:01}


ビール好きの私に・・・・
思わず 苦笑い
{C994EA94-DF01-4180-9641-BF5A2C87E236:01}

手作りのブックカバー
手作りのお財布  すごく丁寧に作られています。
いつもながら 関心します。
{3FD75CC8-FC9C-4281-92C9-4B5B39669666:01}

はちみつ屋さんに勤めている友から 美味しい蜂蜜
{9D5972C2-5A69-4AAE-95AD-09E699465BA6:01}


誕生日の日に 屋久杉工芸の友達の店に寄ったら
最近の新作 携帯スタンド
誕生日 だから持って行っていいよ~~
と さりげなく プレゼントされました

{40B34544-BC4E-4D02-AC23-92D0608853A6:01}


孫達からは ケーキ   
お祝いしてくれました。

ろうそくいいよ~~~ と言ったのだけど
「ろうそく立てないと駄目~~」
と言われ ろうそくも 立てて

二人の孫は ぎこちなくも
誕生日の歌を 可愛く歌ってくれました。!(^^)!

いい誕生日になりました。

健康で 今年も誕生日迎える事が出来ました。
両親に 感謝