おはようございます。

屋久島も今朝は16度なんて温度になりました。

心地よい寒さ(^∇^)

photo:01



photo:02


6時は まだ真っ暗 少しずつ 夜が明けてきました。


縄文杉へのお客さまがいらしたので

お見送りして・・・


2組のご夫婦で ご主人お二人が縄文杉へ

奥様が自然館まで 送って行かれました。


ところが なかなかお帰りの車の音が聞こえせんガーン

どうしたのかと 気になって 外を何度も目


今 朝食の時間 お聞きしたら


無事に帰ってきたのだけど・・・

暗くて 広すぎて 何処に止めようか悩みつつ 

車止めました。 って・・・・

私の気づかないうちに お帰りになっていたようでした。ニコニコ

 


昨日の縄文杉 雪が降ったんだって~~~

息子が行ったので そう言ってました。




朝食作って・・・・


一服に紅茶 久々の紅茶も 美味しい~~~ニコニコ

photo:03