暖かかったのに・・


ここ数日 寒くなりましたね。


縄文杉の雪もだいぶ溶けたらしいのですが・・


またまた snow scene*雪をかぶっているようです。



北海道のお客様 山形のお客様がいらした時は、


暖かくて 『つわんこ』露天風呂温泉 満喫出来たのに・・



数日前の 卒業旅行の彼は・・


「外の露天風呂温泉に入りたいです。」


と言うので 「はいはいいいですよ~~」と沸かしたんです。


ところがその日は、ものすごく風の強い日で・・・


なかなか 風呂温泉から上がることが出来なかったようです。


景色は、満足できたけど・・と苦笑い。


卒業旅行 自家用車車で 屋久島まで。


養護学校の先生に成るため


今年は、また上の学校へ 進学されるとか・・


子供達の為に頑張って欲しいと思います。


素敵な笑顔の好青年でした。