こんにちはニコニコ

我が子は発達グレー児ですニコニコ






息子が花粉症がひどすぎたため、先月からゆるくグルテンフリー生活をしています口笛


と言っても、完全に小麦粉をやめているわけではなく、

なんとなーくパスタじゃなくてお米にしたり、ピザじゃなくてドリアにしたり、、

くらいです指差し

普通に食べたいときは小麦粉食べます!


昨日クイーンズ伊勢丹に寄る機会があり、
グルテンフリー米粉シフォンケーキを発見しました!


(食べかけですみません泣き笑い


さすが意識高い系スーパーです指差し
うちは普段は絶対行きません真顔

10%OFFだったので、買ってみました!(それでも高い)

味は、、

パサパサ
良く言えば
ホロホロ?

子供も一口でもういらない!という反応でした悲しい


小麦粉特有のもっちりフワフワはありませんでした!

あたしには完全なるグルテンフリー生活は無理のようです泣き笑い

極められる人ってすごいですあんぐり




↓米粉パンって美味しいのでしょうか?目