こんにちはニコニコ

我が子は発達グレー児ですニコニコ








加藤レディースクリニックで採卵してきました!



担当してくださったのは
めちゃめちゃご高齢のおじいちゃん先生でした、、
スタンバイの体制は明らかに仮眠をとってるようなぐったりとしたご様子泣き笑い


だ、大丈夫なのか?不安


と思いながらも、看護師さんにサクサク促されあっという間に採卵が終わりましたあんぐり

やっぱり超絶ベテランなのかあまり痛くなかったです!



が、次に終わった方は
「めちゃめちゃ痛かったですー」と看護師さんにおっしゃってました不安

どうやら採卵できた数が多かったからのよう、、




私はというと辛うじて一つ採卵できました指差し


前日に送られてきたメールをみてびっくりしたのですが、、

てっきり保険診療になったからトータル15万くらいなのかなぁーと思っていたら、、



32万?!?!


凍結やら移植は別料金な予感です不安悲しい


人工授精のときはとても安くなってありがたいと思っていましたが
体外受精の保険診療とは、、

このお金があれば旅行いけるなーとか考えちゃいます泣き笑い