こんにちはニコニコ

我が子は発達グレー児ですニコニコ

先日書いた通り加藤レディースクリニックに通っています。



そこで色々と調べていただいた結果

風疹の抗体が少ないということでガーン



急遽ワクチンを打つ方向で動いています!




しかしワクチン接種後は2ヶ月受精卵を戻せないということで悲しい



39歳なので一刻も早く妊娠したいところですが悲しいリスクを考慮してワクチンを打つことに決めました!!




電話すればすぐ打てるもんだと思ってましたが

いまワクチン不足ということで、、25箇所ほど病院に電話しましたが打てませんひらめき



なんとか打ってくれそうなところを探して、とりあえずきてください!と言われ

今日病院に駆け込んでなんとか予約を取れましたが、、



ワクチンの取り寄せをお願いするというほんの30秒くらいの診療で




3000円泣き笑い泣き笑い





もう、、今年の医療費は色々と大変なことになりそうです、、