こんにちはニコニコ

我が子は発達グレー児ですニコニコ








昨日はせっかくのお休みですが寒くて雨だったので、、
結局パパがコストコ行きたい!ということで多摩までいってきました指差し


(わたし的にはあそびまーれに連れて行ってあげたかったですが断念知らんぷり




そこで!
ディズニーも真っ青な!
すごすぎる渋滞に巻き込まれました不安



通常車で一分の距離のところ

どれくらいかかったかというと!!





1時間半かかりましたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ちょうどコストコセールだったからコストコ渋滞なのでしょうか?

でもこの交差点を超えたら割とサクサク進んで、店内も駐車場も思ったほどでした凝視


あまりにもお腹空いてきたので、、車内で餓死しそうということでバーミヤンで餃子をテイクアウトして飢えをしのぎました泣き笑い



本当はコストコピザ食べたかったです泣き笑い




コストコおそるべし!!