こんにちはニコニコ

我が子は発達グレー児ですニコニコ






みなさん連休はいかがお過ごしですかニコニコ



うちは昨日天気が良かったのに1日引きこもり

(家で遊びたい!出かけたくない!とのことで指差し

体力ありあまり、結局寝たのは10時半不安




今日はなんとか体を動かしてほしい!

ですが!

一日雨泣き笑い泣き笑い


そんなときお近くの方は

あそびまーれ

がオススメです指差し


今日くらいの一日雨の天気だとさすがに混んでると思いますが、、

めちゃめちゃ広くて←ここ重要!

雪遊びまでできます目がハート

なので、着替えは必須です!
(長靴は貸してくれます)


https://iko-yo.net/facilities/104493/coupon
↑クーポンで安く入れますよ指差し

今日はうちも行けたら行こうかなーと思っていますニコニコ