こんにちはニコニコ

我が子は発達グレー児ですニコニコ








本日は発達外来の予約の日でした指差し



前回は我が子も同席したので、前回の様子を見ていただいて所見を伺うということで行ってきました!


まずは、
親がチェックシートにチェックをして傾向を調べられますがいかがしますか?


私は、我が子が自閉傾向があるのはわかっているし、理解ある幼稚園に通っているので特に急いで調べなくてもなぁという感じなのでニコニコ


支援級を希望する場合は就学相談の時期に診断が必要になるようなので、そのあたりにお願いすることにしました指差し



先生からみていただいても多動と自閉傾向はあるそうですニコニコ

やっぱりそうだろうなとは思ってても、お医者様に言われるとメンタルにガツンときますね泣き笑い