こんにちはニコニコ


我が子は発達グレー児ですニコニコ








なぜか最近幼稚園に行ってもなかなかママと離れられません泣き笑い



昨日は一時間ほど一緒に幼稚園で遊んでいましたが、結局離れられず悲しい早退、、

本日はさすがにわたしも疲れ果てていたので、なんとかママと離れてもらおうと奮闘し泣き笑い
先生のご協力のお陰でなんとか帰って家事ができましたひらめき




最近はなぜかこんな感じで
お家に帰りたいー!のお友達が5人ほど発生しています指差し

みんなで輪になってメソメソしながら園長先生に励まされていました泣き笑い


なんでかなーとカレンダー見てみたら



来週発表会があるんです!


その練習やら緊張感を既に感じている繊細さん達なのかなとニコニコ


みんな寂しい顔しながら遊んでいました泣き笑い
健気で可愛すぎます目がハート



しっかし!
登園してくれるとほんっとうにメンタルが安定します!私の!!泣き笑い


心の底から我が子がかわいい!と思えます目がハート


疲れを取るって大事ですね指差し



結局今週も美容室に行けなかったなぁ泣き笑い