こんにちはニコニコ








我が子は発達グレー児ですニコニコ



昨日は家から少し遠い公園に遊びに行きました指差し

いま動物ブームなので、ちょうど野良猫ちゃんを発見して大興奮!!


ずっと

かわいいねぇー
にゃーにゃー
ぼくがにゃーっていうとこっち向くね赤ちゃんぴえん

とか話しかけながら和やかに眺めておりました目がハート



そこに自転車で現れたおばさま!

「ちょっと!猫に餌あげるんだから!
猫が怖がるから!!あっちいって!」


と強めに怒られました真顔

怒られることにとても敏感な我が子はもう大パニック!!
ビビリの私はとっさにすみません!と言い泣き笑い
ギャー!!と泣き叫ぶ我が子を抱えてその場を離れました真顔真顔

なんかなぁ、、あんな言い方しなくても悲しい
とパニックが続く我が子をなだめながらモヤモヤしておりました無気力


鳩に餌やりはよく禁止されていますが
調べたところ

野良猫への餌やりは法律では禁止されていないんですね!
初めて知りました!!


猫ちゃんはとても健康的な体つきだったのでその方の餌で元気に生きてるのかもしれませんが、、

我が子にも説明しがたい出来事でなんともモヤモヤする一件でした不安