こんにちはニコニコ







我が子は発達グレー児ですニコニコ


先日なぜか3日連続で色々なママさんからランチに誘っていただき、おでかけしてきましたニコニコ

私は超絶人見知りのコミュ障なので本当になぜ誘われたのか謎すぎるのですが、、


みなさん優しい方ばかりでとても楽しく過ごせました目がハート


しかし!


やっぱり人見知りコミュ障なので、、


3日連続ランチ会での疲れがドドッと泣き笑い


結局回復に丸2日要しました泣き笑い


幼稚園に送ったあと、廃人のようにぼーっとしていました泣き笑い泣き笑い
(在宅ワークパパのマシンガントークにもなかなか反応する気になれませんでした泣き笑い

本当は幼稚園の買い物やら、病院やら歯医者やらやら色々用事を済ませたかったのですが、


コミュ障がむりをするとこうなります泣き笑い
なんならちょっと熱も出てきました笑



 


最近このおしゃれ高級ダウン着てる方増えてますよね指差し