こんにちはニコニコ







我が子は発達グレー児ですニコニコ


みなさん公園で子供を遊ばせてるとき、ママ友達とどんな会話をしていますか?




ミキティもママ友との会話はほぼ覚えてない!といっていましたが泣き笑い


たしかに!!
毎日一時間以上ママ友達と話していますが、私も本当になにも覚えてないです泣き笑い泣き笑い



この前はランチで4時間話しましたが、何の話をしてそんなに時間が経ったのか、、泣き笑い


お天気の話
週末出かけたときの話
夕飯の話
小学校上がったらどうなっちゃうんだろうねー的な子供の悩みの話泣き笑い


とかとか
そんな話題であっという間に時間が経つもんですね泣き笑い


私の周りのママ友は人の悪口やうわさ話は全くないのですが、
この公園での時間が愚痴やら悪口ばっかりとなるとなかなか大変ですよね、、不安