こんにちはニコニコ







我が子は発達グレー児ですニコニコ

先日もちらっと書かせていただきましたが、
お向かいさんが道路族です泣き笑い



なので今日のような朝から雨で寒い日はとても心が落ち着きます指差し



ちょっと前にパパが
お向かいさんの奥さんに
「ボールがうちに当たってるので道路で遊ぶのやめてもらえますか?」
と話したところ


「私道で遊んで何が悪いんですか!」
と逆ギレされたそう、、

やっぱりそういう人じゃないと周りのこと考えないで道路でバッティング練習なんかできないよなと妙に納得しました泣き笑い


なのでもうあちらに何を言っても通じる家族ではない!
と!パパとの共通認識となり色々と諦めの境地です、、

今は引っ越しを検討しています泣き笑い