こんにちはニコニコ







  


我が子は発達グレー児ですニコニコ



ミキティが

結局、パパの出番って3歳からだなって思う。うちは母乳だったので、ミルク作りとかもなくて。3歳くらいになると遊びも激しくなるし、体重も重くなってくるから、パパしかできない遊びが増える


と!

納得です!!




さすがミキティ!!




うちもなんとなく会話が成り立つ年齢になってからようやくパパが育児参加するようになりました!



うちのパパは3歳まではほぼなんもしなかったです!

沐浴もやり方を助産師さんに教えてもらって動画まで撮ってましたが、結局一回もやらず泣き笑い


でもなんだかパパの中では記憶が書き換わっているようで真顔

夜泣きがひどいので別室で寝ていたのですが、「自分はすごく夜中起きて世話をしたんだ!」とめっちゃ恩着せがましく言っています知らんぷり


多分やったの2.3回です泣き笑い





くぅー

思い出してたら腹立ってきました泣き笑い泣き笑い


事実を言ってやりたいですが、無駄な言い争いはしたくないので黙っときます泣き笑い