こんにちはニコニコ






我が子は発達グレー児ですニコニコ


今日も元気に起きてすぐ、おはようも言わずに魚の説明が始まりました泣き笑い


すごく独特なのが、テレビで聞いたことそのまま丸暗記で長々と話し始めます

あまり自分の言葉で説明はしません


これはやっぱり特性なのでしょうか?ひらめき



ご機嫌で説明を続けていましたが、

急に昨日水族館で見たオオカミウオを思い出して


欲しいー!

いつになったら飼えるの?

待ってられないー!

の鬼癇癪不安


感情の起伏が激しすぎて朝から白目むいてます、、


そういえば我が子は幼稚園が合わなすぎて転園しました

前の幼稚園の先生には感情が一日のうちで激しく上下します!とめちゃめちゃ迷惑そうに言われてました真顔


うちの子だけどれだけみんなと一緒にできないかの報告の電話もよくかかってきました、、


盛りだくさんすぎるので泣き笑い

これはまた後日改めて書かせていただきますニコニコ



あとちょっとで幼稚園始まりますねよだれ



 ↓↓

感覚過敏気味な我が子も動きやすくて履きやすいようですニコニコ

リラックスフィットの方がしっかりお腹を包んでくれます(レギュラーフィットはいくらゴムを縮めてもなぜかずり落ちてきます)

120までサイズ展開してます指差し

セールで500円のもありますよ!