こんにちはニコニコ







我が子は発達グレー児ですニコニコ

タイトル通り、我が子は5歳ですがまだおむつが取れていません指差し


おしっこうんちはトイレで用を足せますが、
もしもお漏らししてしまったら恥ずかしいから絶対パンツは履きたくないムキーという理由のようです真顔

幼稚園での体重測定ではみんな下着になるようですが、
うちの子はおむつをみんなに見られるのが恥ずかしいということで服をきたまま体重を測ってもらっているそう泣き笑い

家計的には大きいおむつは一枚あたりの値段が上がるので早く取れてほしいです泣き笑い
おむつ代、地味にかさみます、、


小学生になるまでは取れるといいなぁ真顔
となんとなく思っていますが、とてつもない不安症なのでどうなることやらです指差し


 

↓↓

感覚過敏気味な我が子も動きやすくて履きやすいようですニコニコ

リラックスフィットの方がしっかりお腹を包んでくれます(レギュラーフィットはいくらゴムを縮めてもなぜかずり落ちてきます)

120までサイズ展開してます指差し

セールで500円のもありますよ!