あけましておめでとうございますニコニコ








我が子は発達グレー児ですニコニコ




元旦に初詣に行きました!

神社につく前から自転車乗りたい!と車の中で大騒ぎちょっと不満


初詣で混んでいるので今は乗れないよ!と伝え

ストライダーをパパが持ち、神社に移動しました。


おまいりいやだー!!

と絶叫し、


自転車のるー!!

と騒ぎ


いつもは喰い付いて大変な出店の前をスタスタ素通りし泣き笑い

公園に連れて行かれてひたすらに自転車に乗りました不安


帰り足に再び初詣にチャレンジしましたが

今度は眠いー!!

と騒ぎ、結局は遠くからの参拝となりました真顔


幼稚園始まったらパパとゆっくり行きます泣き笑い