ご無沙汰 | 《cue》日々のつぶやき&ちょこっとハンドメイド♪

《cue》日々のつぶやき&ちょこっとハンドメイド♪

2人の娘たちも大きくなり、今は日々好きなことを毎日更新している感じです。
思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

最近こちらに直接書いていないなと。

インスタからのシェアばかりでした。
毎日何かしらの行動はしているのですが、
頭と体がついて来てません。

その中でも楽しんだ事書いてみる。

AMEXの交流会のみ参加する前に、久しぶりの天神ぶらり
こちらでは、外とお洋服を眺めながらのランチ

道の途中で、壁にグリーンが!
癒される瞬間でした

休憩に座り込んでみたり


空を見上げて、秋を感じたり。
もう、冬かなぁ

まさに路地裏みたいなところを見て喜んだり


歩いてたら、福岡店を見つけて、初めての電子タバコ買ってしまったり。
近くの人は良いですよね!
ドリンク2杯無料で、試飲のためのタバコ陳列してあった


いつか行きたいと思っていた「水曜日のアリス」
見つけて入ったり


ここまでしか写真は撮れなかった。
本当はここもダメだったかもね。


交流会終わりの、公園で写真撮影


イルミネーション、今年初めて味わいました。


映えの前で撮ってみたり


撮ってくれた人も参加


日が変われば、来る3月2日に向けての、
久留米10万人女子会の実行委員会


まだまだ準備中のフォーラムもあります!


ここ1番頑張りどころ。
みんな来て!
待ってる♪