”宣伝しまくり!1000人女子会♡” | 《cue》日々のつぶやき&ちょこっとハンドメイド♪

《cue》日々のつぶやき&ちょこっとハンドメイド♪

2人の娘たちも大きくなり、今は日々好きなことを毎日更新している感じです。
思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

PRISMIXヽ(´▽`)ノ

終わった~!

今日の西日本新聞に、載った2枚の写真は特に関わったのでメチャメチャ嬉しい♪

次は、1000人女子会に向けてラストスパート!!

絶対楽しいことうけあい♪

女子は、全員参加してほしいくらい。



でもって、つながる図鑑も私が幸せに浸っている写真が、しつこく載っております♪

お暇な方は是非ご覧あれ♪

かおりんの記事をのせた方が、説明早い♪