一息つきました♪ | 《cue》日々のつぶやき&ちょこっとハンドメイド♪

《cue》日々のつぶやき&ちょこっとハンドメイド♪

2人の娘たちも大きくなり、今は日々好きなことを毎日更新している感じです。
思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

最近、全然更新できてません…(汗)

こんなブログを見に来てくれて、ありがとうございます。

メリコアのきみきみです。

こんばんは!!



毎日、ボーッと過ごしているわけではありません。

今週は、スケジュールピッチリの毎日でしたよ♪

月曜日は、メリコアメンバーのTiara会
朝から夕方まで、今メリコアが関わっている事業の共有


火曜日は、パン屋さんの後ハンドマッサージのボランティア♪
お祖母ちゃん達に癒されてきました~(*^^*)

からの夜、協働♪


水曜日、木曜日は、セミナー参加

そして今日金曜日は、ブリスタTiara会
ミーティング、夜ブリスタTiara会






殆ど家にいなかったな…(汗)


(((((゜゜;)


たくさんの笑顔を見れたから、良しとしよう。


写真撮影中




怒られてるわけではありません。


ミーティング中



夜、ブリスタ





そして来週は、9月25日(日)は、
今まで協議を重ねた交流会があります♪




一緒にワクワクしましょ~(≧∇≦)♪

ではね♪