春になる!

冬らしいことあまりしてこないまま春になる。

もともと冬のレジャーとかあまりしないタイプだったのだけど、何か一つ身に付けた方が良いんだろうか…。

 

毎年2月は1年の中で一番仕事が忙しい月だったりします。

去年も精神的にきつかったけど、今年は少し慣れたのか去年ほどではなかった。

もしかして毎年こうやって慣れていけば無敵になれる…?だったらいいのになー。

大企業はコロナの影響を受けテレワークやってたけど、私は無縁なのでいつも通り会社に行ってた。

物品の用意とかあるし、別部署の人が資料をデジタルで作れないので、紙が行き来する。

 

今後の事を考えると在宅で出来る仕組みを作っていきたいんだけど、中々上手くいかないや。

 

 

3月に入って急に体調が悪くなり、色んな病院行ってた。

今はもう大丈夫なんだけど、いきなりなると怖い。

けどちょっとでも心配なら病院行った方が良いなと実感。

 

もっと暖かくなったらお出かけしたいなー。

 

 

実家の愛犬。

もう1週間もたないと宣告を受けたので、日帰りで実家に帰省しました。

この時は元気だったけど、5日後の朝に息を引き取った。

愛犬が亡くなるたびに小学校の頃習った「ずーっとずっと大好きだよ」という話を思い出す。

仕事中泣いてしまうのでマスクで隠してた。

来月で16歳だった。長く生きてくれて、本当にありがとう。

 

 

ホワイトデー

ハワイのお土産だったり帝国ホテルのディナー券だったりで今年も贅沢させてもらいました。

 

 

カイリジュメイのリップティント

可愛いけどもったいなくて使えない件。

私が使うとちょっと青みがかったピンクになります。

 

 

夜の東京駅

人が少ないこの広場が好き。

 

 

ドレスの試着をしました。

一生でこの時ぐらいだよ、こんなにドレス着るの。

写真は選考から外れたやつ。ご意見番として母を実家から召集しました。