先日行ってきた旅行の写真をば。

 

本屋で十二国記予約してきてそわそわしてます。

みんなしてるみたいで、本屋の人がタイトル言わずに当ててくれた。

流石やで。笑

 

 

 

鳥取砂丘コナン空港 

コナンがいっぱいいた。

カラー絵とか飾ってあってまた読みたくなった。

(30巻ぐらいまでは持ってた)

 

 

鳥取砂丘 

 

 

 

砂の山登るの大変だった。

あれはいいトレーニングになる。

帰り際に晴れてくれて、めっちゃ焼けた。

最近会社での私のあだ名「天気の子」

 

 

砂丘近くで

 

砂の美術館よかった!

作家がみな海外の方だったから、いつか日本の作家さんが手がけた作品も見れたら良いな。

海鮮丼は魚食べてる感があって大満足!

 

 

顔嵌めパネル

乗ったのは鮫だよね。鯱じゃなかった?

お互いに記憶を掘り起こす。

旅の道すがらで見つけた顔嵌めパネルは全部嵌まってきた。(5枚)

 

 

 三朝温泉

 

 

 

 

 

 

とても情緒ある温泉街だった。
外れにある神社は神様に会えそうな気がした。

 

 

三徳山

 

仏様に出会えそうな気がした。

次来る機会があったら上まで登るぞー

 

 

青山剛昌ふるさと館

 

 

コナン満喫。

おっちゃんなぐさめたくなる。

 

 

倉吉白壁土蔵群

街角で見かけたタマちゃん…ちょっとこわい。

 

 

島根のどこか

晴れてればウクライナの国旗みたいになりそう。

 

 

出雲大社

 

 

 

 

広さに驚いた。

参道歩くときのワクワク感がすごい。

 

 

レンタカーでGOGO

海の上を走ってる!

ラジオでCHA-LA HEAD-CHA-LAが流れてノリノリだった。

 

 

水木しげるロード 

 

 

妖怪ってぬ〜べ〜ぬら孫鬼太郎地獄少女犬夜叉で大体学ぶよねって話。

プリケツなとーさんたまらん。