夏が終わるだと…!

全然着てない服を来年に持ち越すかどうかのオーディション期間が始まりそうです。

急にいつもと違う服着だして、仕事にスカートとか穿いてっちゃう。浮かれた人みたいになる。

 

夏らしいこと全然やってないと思ったけど、浴衣着て花火行ったりプールに泳ぎに行ったり色々満喫した方だと思う。

夏の夕方ってなんでこんなに素敵なんだろう。

日中も暑いけど、影の濃さとか水の透明感とかいろんなものが素敵だ。

夏の寂しい曲とか好き。GLAYの「BELOVED」が映える。ただあまりに暑いとMissing Youに変える(冬)。

 

 

同棲を始めて1年が過ぎまして。

最初は2人の生活に慣れなかったけど、今はもう良いチームワーク出てきてる自信ある。

先日鳥取島根に2泊3日で行ってきて、帰る飛行機の中で握手した。笑

良い旅をありがとう。

去年の丁度今ぐらいに富士山登ってた気がする。あの時の地獄に比べれば今回はすごく穏やかな旅でした。

先日事故で亡くなられた方のニュースを見て、すごく危険と隣り合わせだったという事を改めて実感。

次また登るときは安全対策万全にしていきたい。

 

 

下書きみたいなやつでいいので1回アニメを描いてみたい。

昔アニメ会社勤めてたけどね。制作だったから描く方ではなかったし。

好きな曲で好きな作品のOPを作ってみたくなる時がある。

やってみたいのはアジカン「アフターダーク」で宝石の国を。

BLEACHのOPだったからなのか曲聴くと刀振り回せそうな気がしてくる。笑

 

「閃光少女」を聴いてるとサビで右手を伸ばしたくなる現象に名前が欲しい。(PVの影響)

 

 

写真

新しい家族が増えました。

ジョニー君 165cm 色白の痩せ型です。

 

 

日暮里のインド喫茶で紅茶を堪能。

ポットの中5杯ぐらいある。タプタプやで。

次行くときは2500円の紅茶に挑戦したい。(珍しい茶葉なんだとか)

 

 

トルコランプが家に来ました。

変わった模様にしたかったからそうしたけど、そうすると石膏の部分が増えて灯り点けた時に暗くなってしまうという…盲点だった。

このままでも十分気に入ってます。

 

 

7月末に実家に1泊で帰ってた。

名古屋駅の山本屋の横がスギモトだった。笑

客の入数とか単価とか、しょうもないことで張り合った。

(身内ネタみたいなものです)

 

 

川越の花火を遠くからスタンバイ中。

コンビニにご飯を買いに行った相棒は迷子になり田んぼの中をインディージョーンズばりに移動していたそうな。

花火は川でやるもんだと思ってたけど、まさか沼でやるとは…。

100均の折りたたみ椅子が重宝した。

 

 

会社の非常階段から。

疲れた時はここで外を見ている。ずっと見てたくなるけどそうすると終わらないジレンマ。

 

 

母のハンドメイドを応援する会。

作ってくれたヤツを良い感じに写真に残したいと思いこのところ奮闘中。

家にある可愛いものかき集め中。

写真は母のミンネに載せてもらってます。