もうすぐ平成終わるので滑り込み。

平成と同じ歳だったので変わってしまうのはちょっとさみしいけど、今度からは令和に+30すればいいわけだもんね。

まだまだ数えやすい方だと思う。

平成で追うのに慣れ過ぎて西暦で言われても自分の歳がサッと出てこない現象。

 

友達から昭和生まれで平成の内に結婚出来んかった人を平成ジャンプと呼ぶらしいと教えてもらった。

無事ジャンパーしたところで1曲ぐらい覚えてみようか考え中。

 

 

写真

勤続1年経ったので上司が花をくれました。

トルコ雑貨屋で買ったランチョンマットが良く映える。

私が初めての部下だそうなので、色々大事にしてもらってます。

そのわりには3月にめちゃめちゃ心を砕かれましたが。もう駄目かと思った。今はもう大丈夫。

 

 

昔雑誌の懸賞で当てたコピック80本。

ほとんど使わなかったのだけど、勿体無くて捨てれなかった。

いよいよ今後本当に使わないだろうという目処と決心がついたので私の元からおさらばします。

確か6名のうちとかに選ばれたのかな?いざ使ってみると難しいのなんのって。

漫画家さん達の凄さがわかる品物でした。

 

 

一昨日プチバス旅行してきた。国営ひたち海浜公園。

朝起きたら家出る時間過ぎてて2人で青ざめたのはいい思い出。

家から駅までと、新宿駅とその周辺をめちゃめちゃ全力で走ったのもいい思い出。

天気に恵まれて良かった。

スイセンって色んな品種あるんだねーどれも綺麗で惚れ惚れしちゃう。

結局人ごみが嫌で森林エリアを散策してたんだけど、思ったより奥に行っちゃって帰りの集合に遅れそうになり全力ダッシュ3本目を完走してきた。

脚パンパンですわ…。

 

横浜のコスモワールド。

ついにジェットコースターに乗ってきた。短いながらも楽しかった!

そのうち彼氏君をナガシマスパーランドに連れて行きたい。

 

 

工場夜景クルージングしてきた!

集合時間を30分間違えててコスモワールドから大さん橋まで全力疾走したのはいい思い出。

(今年のゴールデンウィークこんなんばっかり)

工場夜景素敵でした。

ポイントまで行く間に貨物船何隻かを間近で見たのですがその迫力たるや言葉にできない。

ある意味工場より感動した!運ぶってすごい。あんな大きなものが動くってすごい。