夜が寝やすかったり寒かったりして忙しない件。

先週と今週、上司にくっついて取引先との打ち合わせに同席させてもらった。
転職して事務所にばかりいるので、外出られるのは嬉しい。
先方に紹介してもらっても「学生さんみたい」だとか「新卒かと思った」と言われるのは悲しい。
どうすれば大人になれるのだろうか(哲学)


先日富士山に登ってきました。
初心者なんで吉田ルートから。

山頂での出来事は一生忘れない。

山小屋で夜中に起きたら超悪天候。

みんな引き返しちゃったけど、せっかくだからと山頂目指す命しらずがここに。
台風の比じゃないほどの強い風と雨にしゃがんでも吹き飛ばされ、転び、岩にしがみつき、叫び、無我夢中で走った。

人がいない孤独、時間に追われる焦り、次々と増える怪我の痛み、疲労で動けないもどかしさ、温度を無くした手足、風と雨と砂に奪われる視覚と聴覚、自然に淘汰される恐怖、下山出来た喜び、全部を味わえた贅沢な登山でございました。笑

人生で1番死を感じた時間だったかもしれない。

おかげさまで膝とか腕とか痣まみれだ。
自然まじ半端ない。絶対勝てない。

1番心配してた高山病にならなかったのは救いだった。(彼氏くんはなってましたが)
スタミナなくて早く登れなかったのが結果的に良かったのかも。

次登るときは山頂は晴れててほしい。



30歳になる前にやりたかったことがいくつかあって、
①転職する
②夢の国でペアルック
③全力で泳ぐ
④富士山に登る
⑤またバレエをやる
あとは⑤だけ。
再来週あたり近くの教室に行ってみようかと。15年ぶりなんで身体バキバキなんだけどついていけるかなー…

ある意味富士山登るより怖い。

 

 

写真

 

FUJIYAMA-!

上る時は結構天気良かった。

6合目か7合目あたり

雲が多すぎる件

5合目の時点で既にパンパンでした。

山に神様はいると思う

こんな感じの格好でした(ほとんどレンタル)

岩登ってきました。

 

下山後の晩

ベランダでおでんパーティーしました。空が綺麗。

(2人とも下パンツいちのラフすぎる格好だったため、載せれる写真が無い)

 

 

ジャンプ展に行ってきた

私たちの世代って感じですね。

ワンピースのブースが一番凝ってた

写真OKなスペースが多かった!

影分身の術!

ゴンさんの存在感