一人暮らしを始めてからずっと、味噌は合わせ味噌を買ってた。

20年間赤だったから変えてみようかと。

でも最近よく行く食べ物屋さんで出てくる味噌汁が赤だったんで、この前赤に戻した。

懐かしい感じがします。

 

 

家のテレビが壊れよった…。19.5歳の時に買ったから丁度10年ぐらいか。

再起動ループにかかりお手上げ。おかげでワールドカップを一つもリアルタイムで観れなかった。

今はPCでテレビ観てる。

RCA入力がないからPS2が出来ないよーーーーーー!

次はでっかいテレビ買うって決めてる。待ってなさい八葉!

(遙か3あれから将臣と譲しか攻略出来てない)

 

そういえば舞台化するそうで。

おすすめしてくれた同期からダイレクトな宣伝があった。

とりあえず観に行くつもりです。

 

…近いうちに他の家電も壊れだすんじゃないかと震える。

同じぐらいに壊れだすって聞くよね。

 

 

先日長野まゆみ図書館へ行ってきました。

先生いらっしゃった…!

まじか。いらっしゃるなんて思いもよらず。

そして買ったグッズにサインも頂きました。

こんな事なら家から本持って行けばよかったーーーあぁでも何の本にしよう。テレヴィジョン・シティかな。

それとも魚たちの離宮か。いや東京少年も天体議会も捨てがたい。

もしかするとどれにしようか迷ってしまいお会いできる時間に行けなかったかもしれない。

 

こうやって好きな人に会いに行くって、今までしてこなかった。

ふとしたきっかけで今回の展示の事を知り、どうして行ってみたいって思ったのかは自分でもわからない。

 

何をどう伝えれば好きってわかって貰えるかなーって考えに考えた。

どういう理由でとか言葉を並べてもチープになってしまう気がするから、ずっと好きですの一言とこれからも応援しているって事しか言えず。

でも後になってからもう少し色々お話すれば良かったんじゃないかと堂々巡り。

 

中学校の図書館で読んだのが最初で、私の理想の少年像が固まったのは先生のおかげかもしれない。

またイベントがあったら行ってみよう。

 

 

 

引っ越しが決まりました。

会える人にはそのうち詳細お話します。

家の中掃除してるつもりが汚くなるのはナーゼーだー。