今、家には梅酒とハブ酒と泡盛×2瓶とビールが並んでる。空瓶合わせればワインも。

 
そこだけ切り取ると完全に飲ん兵衛である。
いやしかし、飲みきるのにどんぐらいかかるんだろ…
良薬の範囲で嗜みます。
 
今月の始めに沖縄に旅行に行ってきた。
泡盛とハブ酒はその時購入。
 
人生初のLCC。安い!
乗り心地等は噂には聞いていたけど、高速バス慣れてる人なら全然問題ないんじゃないかな。
むしろ沖縄に2時間半で到着してくれるなら良心的だとも言えそう。
成田で手荷物検査終わって搭乗口まで本気で走ったのはいい思い出。
 
 
海の綺麗さは流石だー
さとうきび畑の光景も
 
そして岐阜県より都会。笑
 
ちょうどお盆だったこともあって近くでエイサーの太鼓の音鳴ってて沖縄を満喫した気分。
また行きたいなー
 
高校の修学旅行で行ってるはずなのに、景色とかあんまり覚えてない。ホテルの部屋で騒いでたことは覚えてるんだけども。
たまにチラッと記憶と重なる景色があって、不思議な感覚だった。 
また行きたいなー
 
 
先日名古屋まで弾丸帰省をして職場の同期(大阪勤務と名古屋勤務)と会ってきた。
1人が日付を1ヶ月勘違いするも無事集合。
 
唯一全員揃う年1回の社員旅行の時はそんなに喋れないから、ここぞとばかりに喋り倒す。
支店の内情ぶちまけてやったさふははははー!
 
情報の共有ってのをしない会社なんだろうね。
そのせいで振り回されるのは御免です。
でもこうやって声かければ集まってくれるこの2人は、今の会社で1番得たものかもしれない。
この関係だけは長く続いたらいいなー
 
 
Amazonプライムビデオでユーリon ICE観てた。
私もヴィクトルに指輪嵌めたい…
ユリオの腰にしがみつきたい…!