夏休みを満喫してました。

お盆前はそこそこ暑かったけど、このところ全然だから夏っぽさというものを忘れそう。
 
本当に毎日雨降ってて家の湿度がかなりすごいことになってる件。
次に住むなら1階はやめようと心に誓った。
でも1階ラクなんだよなー。たまに会社に鍵忘れちゃって、窓から家に入ったりしてるものだから。
こんなんだから田舎者と言われるか。
 
 
7月末にここに何かを書こうとしてちょうど「君に届け」最新巻買ったからその事書こうとしたんだけども、最新巻出るたびに書いてる気がして気が引けた。笑
 
いや実際はそんな書いて無いかもしれないけども(どっちだ)
とりあえず今巻は電車の中で読まなくて良かった。
今読んでも涙がでるでコレ。
つぎの巻が最終巻と知って少し寂しい気もするけど、みんなの成長が見れたから満足してる。
きっと大丈夫。
 
 
久しぶりにブレードランナー観たら頭の中シンセサイザーが鳴ってる。
続編楽しみだな〜予告の感じだと次も観たらシンセサイザー鳴りそうな感じ。
これを機に原作の『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』読んでるんだけども、小説読んだだけじゃあの映画の映像は作れなさそう。あの映画作った人たちの凄さがわかる。
 
 
最近転職を決意したのですが、どうも履歴書書く手が進まない。
学生時代は何とも思わなかったけど、学校名短い学校に通ったほうが履歴書書きやすい。
あとわかりやすい年代に入学と卒業出来て良かった。
逆算つらい。
 
次は何しようってぼんやり考えはあるのに、履歴書書けないと応募できない。
会社の人からは「会社に対する恨みが足りないんだよ」とのこと。
恨んでいいのかい。
 
 
そんなこんなで今回はここまで