月に1回は書こうというモチベーションの中、書いたは良いけど途中で誤って消えてしまう事がある。

そうなるともう駄目。書く気になれない。

 

こうして書くのも実は今月2回目。

1回目の文章はネットの海へ旅立って帰ってこない。

 

 

仕事で秋葉原に行ったとき、なんか真理の扉(鋼錬似)みたいなものを見た。

JCBは使えるらしい。

私のマスターカードだから入らないほうが良さそう。笑

さすが秋葉原やで。

 

 

月頭に幕張のエアレース観てきた!

今年はハイGターン側で観戦。

朝の8時半から17時半までずっと海辺の太陽の下にいたから今年分の日光を浴びた気分。

写真もうちょっと映画TheRock風に撮れば良かったー

発煙筒ないけど。

子供のころ花火持ってあのシーン真似してた。←

 

GLAYのライブが予想以上に良かった…ッ

何故もっと真剣に考えて行動しておかなかったのか。

音漏れ組だったのが悔やまれる。

SOUL LOVE

HOWEVER

誘惑

この3曲が生で聴けるとは思って無かった。

10月の武道館のライブ応募してみようかな。

 

ライブと言えば来月は鬼束ちひろさんのライブに行ってくる。

zepptokyoに勢いでエントリー。

楽しみでならない。席後ろの方だけども。

 

 

おまけ

F手のお祝いムービーの1シーン。

誰も求めて無い完全なアドリブ。※酒は飲んでません。

使ってもらえるかなー