あけましておめでとうございました。
いやー今10日ぐらいの感覚でいるけどもう19日なのよね。

年末は初めて「ガキ使」観た。

面白かった。
赤ちゃんのマスクずるいなー。
あれは背が高い人がやるから面白いんだろうな。


今年は年が明けてから岐阜に帰って、伊奈波神社に初詣行ってきた。
岐阜県で一番参拝者が多いんだってね。


会社の人にすすめられてMOZU観た!
ドラマをしっかり観るのなんて「みんな!エスパーだよ」ぶりぐらい?

東しか覚えていない…
私の知っている長谷川さんはモテない童貞男性(「ラブ&ピース」と「海月姫」)とかクリーム玄米ブランのお兄さんとか蘭堂さんだったのに全然違ったーーー笑

あなた倉木(西島さん)のこと好きすぎでしょ。なんですか俺の倉木って。
ノーマル思考の私でも良からぬ妄想出るじゃん。笑


そこから空前の長谷川ブームが始まり先週は「鈴木先生」を観てた。
若い有望な芽がたくさん!
生徒役の子たちの名演技に拍手したい。

次は「デート」かな。


忙しいのと今年度の仕事が全然うまく行ってないのの反動で現実逃避行。
はやく今年度終わって…涙
いや終わらないで。あと1ヶ月延びて。
そうすれば納期間に合わない分がどうにかなるからー…
怒られないで済むカラー


と言いつつ月末に夢の国行く矛盾。
4ヶ月で3回行くとか久しぶりの好成績。