この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。

 

ども!やっさんですニコニコニコニコ

 

皆さん、超級モンスターバトルは

楽しんでますか!?

 

とりあえず初日は15回行ってきたよ口笛

 

 

だめだこりゃ🙅‍♀️

私ドロップ運皆無だ笑い泣き笑い泣き

 

 

ウルノーガウルナーガを

とりあえず合成。

ABDという状況まできました。

 

 

ウルノーガとホメロスは

S2個ずつ完了グラサン

一応ホメロスは3個目狙ってます。

結局DCをひたすら集めましたえーん

 

 

けっこう一位になる私🥇

 

 

 

 

 

10/15で1位でした。

結構取れたぞキョロキョロキョロキョロ
 
ドラキーカップのメダルも
貰えるのが地味にありがたい。
 
そして今日。

追加で25回。

 

きち〜笑い泣き笑い泣き

 

経験値うまうまのため、

ついつい行ってしまう。

せこせこ倒してちまちま合成。

結果、S出来ずガーンガーン

 

※Aが1回きました

 

最低2個はほしいのですが

ジェムが足りねぇ〜えーん

 

ウォークみたいに毎日1000ゴールドで

交換できるようにして欲しいなキョロキョロ

 

来週くらいに改善されれば

神運営ですがどうだろう。

 

無課金ジェム割なしだと

たぶんS獲得できないし。

 

何かしら対策してほしいところ。

 
皆さんはウルウルSドロップしましたか?
ホメロス、魔王ウルナーガの進捗は?
新武器は引けましたか?
 
 
どんなことでも励みになります。

いいね、コメントお待ちしております。

Twitterフォローもよろしくね〜ウインク