この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。

 

ども!やっさんですキョロキョロ

 

 

イベント更新がきます✨

 

 

メンテナンスのお知らせ

 

日時は、7/10 10:00〜14:00

 

更新内容は

 

超級モンスターバトル

今後のイベント

大会モードのメダル調整

がメインとなっております。

 

ついでに不具合などの細かな修正がきますねニコニコ

 

待ちに待った超級モンスターバトル👾

 

レイドバトル的なやつだと思いますので

とても楽しみですね♪

 

さて、このイベント更新までに

個人的にオススメのやるべきこと

4つをまとめました。

 

①イベント交換所

 

 

みんな全部交換できました?

草が余りまくってますが、

一応残しておきます。

 

まだリリース間も無いので、

どういう更新になるかわかりませんニコニコ

ホメロスの枝は使い切ってしまって

後悔中ですが、一応残しておくことを

オススメします口笛

 

※おそらく新たな交換アイテムが

追加されると思いますけど指差し

 

 

②エンブレム集め

ホメロスとウルノーガのエンブレムを集めておきましょう。

出来れば3個、最低でも2個は

入手しておくことをオススメします昇天

 

ちなみに私はまだ

 

 

ホメロスSAAABBBCC

ウルノーガSAAAB

 

という状況です。

あとちょっとショボーン

 

超級モンスターバトルがきたら

そちらのエンブレム集めになり、

周回が厳しくなる可能性がありますので、

この土日でできる限り集めておきましょうネガティブ

 

 

③大会モードのメダル集め

前回の更新と同様に交換所に

追加されると予想されます。

 

 

私は現在全て交換済みですが、

新ガチャ武器の凸アイテムとガチャチケット等が追加されると予想してますので、

12,000メダル集めておけばすぐに交換できます。

なかなか集まらないですが、時間に余裕があれば大会周回で集めておくことをオススメしますオエー

 

④レベル上げ

メイン職40にしておくことをオススメします魂が抜ける

 

超級モンスターバトルがどんな感じなのかわかりません。

HPや防御力の耐久面はかなり重要です。

レベルを上げて少しでも耐久面を

上げておくことをオススメします。

 

 

 

全職業合計ようやく500突破物申す物申す

 

とりあえず全職業40を目指してます。

また明日先週と見比べて

30→40までの進捗を確認していきます。

 

コツコツとやることが多いですが、

リリース直後ですし、これからの

更新が楽しみですね♪

 

 

参考になれば幸いです。

 

いいね、コメントお待ちしております。

Twitterフォローもよろしくね〜ウインク