この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。

 

ども!やっさんですウインク

 


神様仏様白石様でお馴染み。

白石プロデューサーからの

お便りが届きましたね口笛



個人的に楽しみな

内容を抜粋していく〜



イベントでは高難度以外も

楽しんで欲しいってことね。


良いエンブレムが落ちるか、

限定エンブレムが実装されたら

ストーリーも回るよ口笛


※その代わりドロップ率は調整してくれ



✨✨大会モード✨✨

以前の報告と同じですが、

きっちり明記してくれてます。


サイレント削除をいつも

平気でするからな。

ね?スクエニさん?にっこり



アイテム追加もあるみたいだぞ!

たしかに、アイテム追加していけば

ずっと楽しめるコンテンツになるね!

ミミックとかも面白そう。



各種追加予定のもの

ドラクエ11イベントが終われば

夏イベントのようですね。



新規バトルコンテンツや

ギルドコンテンツも楽しみです笑ううさぎ


1人1キャラ操作のチーム戦とかも

実装して欲しいな〜ちゅーちゅー



私たちの声はちゃんと届いてますね。

ドラクエタクトの時と大違いだわ笑い泣き


この対応が続けば、長く続く

ソシャゲになりますね。


今後も楽しんでいきましょう☆


まだの方も一読してみてくださいニコニコ




みんなは気になるコンテンツあった?

こんなん待ってるとかありますか?



いいね、コメントお待ちしております。

Twitterフォローもよろしくね〜ウインク