この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。

 

ども!やっさんですニコニコニコニコ

 


皆さん金策してますか?


私はダメだ笑い泣き笑い泣き


極級周回で獲得したゴールドは

エンブレム合成使って、

結局無くなってしまうよね笑い泣き


武器・防具なんて

使うもの以外ほとんど

レベル上げできてない状況ショボーン


防具下とか星5すら持ってないけど。


ガチャ引きたいけど

強化ができないのが辛いねえーん


交換所もしょぼいし。笑


【デイリー】

ゴールドと強化玉は

クリアしてから回ってません。

自由に決められるのはありがたいけど、

やっぱり経験値がもったいないって

感じてしまいますよね〜えー

1日最低3回、課金してMAX6回。

トップ層とのレベル差がついてしまいますし、経験値以外は回れないオエー


【大会モード】

ゴールドマンがドラキーカップでは出なくなりましたね。

夜だから寝てんのかな?

コンセプトやイメージを考えると

仕方がないですけどね無気力

エンブレムの獲得も出来ないので、

悲しいですえーんえーん



代替案ではないけど、

せめてこいつを配置して欲しかったな。



とにかく経費削減中。

皆さんもエンブレム強化も最低限で

武器と防具も使うものだけにしましょう!

スライムとかドラキーとかすぐ売る😂



ちなみに




ホメロス→200ゴールド

ウルノーガ→500ゴールド


知ってました?



エンブレムが集まりきったら

ウルノーガで金策もありです。


※集まったらね


いまだにS直なし、Aはホメロス一回だけ。

自分のドロップ運の悪さを憎んでますムキー




是非みんなの金策教えて下さい。



いいね、コメントお待ちしております。

Twitterフォローもよろしくね〜ウインク