この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。

 

 

ども!やっさんですキョロキョロキョロキョロ

 

さて、始まりました!

✨✨初イベント✨✨

 

まずは新ガチャについて爆  笑

 

勇者のつるぎの実装!!!

 

 

情報通り、ひっさつはギガスラッシュ!!

 

 

他の技は、、、

ミラクルソード

勇者のオーラ

さみだれ斬り

 

・・・う~んショボーン

まずまずですかね、、?

 

とりあえず私は様子見します!

 

状態異常回復も、毒と幻惑だけですもんね。

幻惑はきついけど、う~んって感じ。

 

 

イベント情報について

 

 

ざっくりと内容は

高難度ホメロスの実装。

仕立屋の実装。

特別ログインボーナス。

記念パスの販売。

チャンプポイント、ガチャ券の追加。

イベントミッションの追加。

あと、イベント交換所の実装もされてます。

 

 

イベントミッション

 

内容はそこまで難しくなさそう笑い泣き笑い泣き

さっさとクリアしちゃいましょ♪

 

 

イベント交換所

 

 

アクセサリーとガチャ券がありますね。

確実にGETしちゃいましょう!!

 

 

更新はうれしいですね!

みんなでホメロス討伐頑張りましょう!

私は18:00頃からやり始めま~す口笛口笛

 

(皆さんへの質問)

ホメロスは挑んだ?勝てた?

新ガチャは引きますか?

 

どんなコメントでも励みになります。

 

Twitterフォローもよろしくねニヤリニヤリ