この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。

 

【本日の質問回答】のコーナー

Q.レベル上げの場所はどこ回ってますか?

A. 今は、4-サブ3・5-サブ2・5-サブ3辺りですかね。

大会モードのメタスラがいいんでしょうけど、

時間かかるしあまり効率的ではないように思います。

あと、楽しくない笑い泣き(大事)

ただ、スタミナ消費がないので、

時間があればどんどん大会へ行っちゃいましょう!

 

Q.高難度はなにを周回してますか?

A. ボーンファイターをちょくちょく回ってます!

力こそパワーって感じで強いのでニコニコ

ちなみに合成して、B1個まできました爆笑爆笑

 

 

 

 

Aになればちから+21と

なかなかの性能ですよねおねがいおねがい

Sはどうなんだろ、、?

そろそろ攻略サイトとか

YouTubeで情報収集しないとな。。。

 

 

~~~~~~本題へ~~~~~~

 

 

ども!やっさんです照れ照れ

 

ということで、本日はボーンファイターの周回メンバーの紹介ですウインク


一応私自身はまだ無課金で、

無課金向けの攻略となります。

 

周回してるのは超上級です!

 

 

 

レベルはみんな25です。

1人目はなんでもいいと思います!

私は魔法使いです。

防具は持ってる中の最強にしてます。

アタッカーになります。

 

2人目

基本スカラを使うので、僧侶にしてます。

防具は適当に、ホイミと全体回復をします。

 

3人目

海岸で拾った武器でいきます。

(新星のつるぎです。)

爆裂斬りとバーストクラッシュを使います。

※武闘家ですwww

育っていたら戦士にしましょう。

 

 

4-5-AとBクリアで入手できます。

 

第一戦

ベギラマで焼きます。

他は通常攻撃。

 

第二戦

ベギラマで焼きます。

+通常攻撃

 

第三戦

 

 

爆裂させてやりましょう!

※MP48あれば三発打てます。

 

サブアタッカーの

ベギラマ、ベギラゴンで追撃。

 

あっけなく終了。

 

僧侶はザコ防具の2人にスカラと

誰かが集中攻撃されたら回復します。

 

4~5ターン目で難なくクリアできました。

(5分程度)

 

なかなかエンブレムは落ちませんが

コツコツやるしかなさそうですね。

 

 

是非皆さんも

新星のつるぎ使ってみてね!

エンジョイ勢として楽しんでます。

 

 

皆さんへの質問。

レベル上げは順調?どこまで上がった?

パーティの最大戦力は?

 

 

どんなコメント、どんな質問でも励みになります。

DM・コメントお待ちしております。

 

あっTwitterフォローもよろしくね!

 

ではまた明日!