ブルーロックPWCについて記載しております。


さて、イベント実装から1週間が経ちました。


みなさんの進捗はいかがでしょうか。





私は毎日ちまちま周回してます。


スタミナ自然回復分+2~3回くらい。




それで120,000ポイントいかないくらい。


なかなか貯まりませんね。


あと12日。

なーーーーがい!!!😂


作業ゲーが苦手ではないですが、これは長い!


まあ初のイベントということで目を瞑りましょう。


色々と改善点がありますけどね。


報酬もしょぼくてなかなかやる気の出ないイベントですが、個人的には楽しめてます✨


なんもなくただ周回するだけではなくなったので、いいんじゃないかなと思いますね。


とりあえずグラウンド休憩の確率が気になる。

モチベ低下の原因ですので、もう撤廃でいいんじゃない?😂


いつも通りで、緊急ミッションもきましたね。

緊急が多すぎて、ちょっと予定しとけよと思いますが。


キックと賢さということで、個人的にはイージーでした。


ワクワクさせてくれることを期待して、もう少し待っておきます。