ブルーロックPWCについて記載しております!


昨日2/24 15:00に更新がありましたね。


やはりきましたサポカガチャ第二弾!!


期間は3/10までとなっています。


追加されたSSRを見ていきましょう。


千切のサポカ

練習能力


金練習はこちら。

全力シャトルランのスキル


筋トレマシンのスキル


ザ・千切ですね😂


【良い点】

スピード特化にしやすい!

スキルレベルアップ2が無凸でも付きますので、使いやすい。

レベル60で練習ボーナス10%がつく。


【悪い点】

コンディション関係は個人的に弱い。

無凸だと他のSSRサポカでも良いかなって感じ。


【まとめ】

完凸レベルMAXは強いですが、

無凸だとスピード特化にする以外使い道がないかも、、

金トレ発生率もレベル80からなので

わざわざ母体確保を追う必要はない。


完凸性能

練習ボーナス20%は強いね。



では次。

潔+國神のサポカ


金練習


イメージトレーニングのスキル


BLMシュート練習のスキル


こちらは賢さUPをベースとしたサポカになります。

國神分はシュート練習といったところ。


【良い点】

レクチャー率、レクチャーボーナスが無凸でも取得できる。

2凸すれば金トレ率も上げることができます。


【悪い点】

集金してきてる😂

まじで強い。

強いて言えばスキルレベルアップがない点です。

ガチャ潔や二子を持ってないので、

賢さアップに苦戦してる私にとっては

喉から手が出てきてます。

しっかり噛みちぎって我慢ですね。


【まとめ】

完凸だと練習試合ボーナスもつきます。

強すぎる〜。。

固有特性にテクニックアップですが、これはキック力アップで良かったのでは🤔

いや、それだとエグいね。


完凸性能

スペシャル練習発生率70%!!!

練習試合ボーナス60%!!

破格の性能を持つサポカが出てきました。


毎日無料で引かせてくれてたのに

ドケチ運営様は、新サポカには適用しませんでしたね。


とりあえず無課金勢は引くの待とう!

信じてくれ!

とりあえず我慢だ!


3/10までなので、

一旦3/1までは様子見しよう!


凛が、かみんぐすーんでしたので、

さすがに3/1に来ると思います。


誘惑ガチャに負けないようにグロ画像貼っときます。

こうなりますよ。