ブルーロックPWCについて記載しております。


【この記事の結論】

わざわざブルージェムを使ってまで引くべきではない。

サポカガチャ・凛を控えてます。


さて、更新がきました!!



きたぞ!斬鉄ガチャ!!



マイディフェンスということで

ようやくDFキャラがきましたね。





スピードキャラでおバカキャラは

原作通りです😂


最初から練習試合ボーナスを獲得出来るのは評価が高いです。


まぁ、千切で良くない?感がありますけどね。


当然ながら完凸は強いですし、

無凸でも普通に使えそうです!


完凸性能が気になります😆




でも、私は今回のガチャはスルーします!

全然引けたら嬉しいですが、

無凸確保してもどこに入れるん!?って感じ。

千切と入れ替えするか、

馬狼と入れ替えか、、?


そこ入れ替えたら、戦力1000以上UPするのかな?って思いました。


私はまだSSRサポカが2枚なので、

とりあえずジェムはサポカに使う予定ですし、今回はスルーします!


11連で当たった人羨ましいですが、

ジェムを使ってまではいらないかなという印象でした!


※初日評価


完凸やレベル50の性能がわかれば

また別記事にて!


あと、ミッションがきてましたね!



報酬がしょぼしょぼなので

どちらでも良きです😂


次のキャラガチャが楽しみですね!!

いよいよくるか、、!?